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富山マラソンスタート前

1時間切ったところ今日は、キロ5分切り厳しそうなので、ゆっくり行きます^^;...

最終評価

最終的な評価になります。結果として、テスト用ZACタイヤは3つ目がベストでした。1と2も悪くないのですが、3と違い変化を感じられないときも多々あり。3つ目については、アクティブSPよりもよく曲がりますしコントロール性が格段に上となります。フィーリングだけでは、ZACの方が間違いなく上なのですが、問題はタイヤの持ちになります。最終的に、ZACはF=57、R=56、アクティブはF=59、R=60です。...

最終走行

4タンク目の走行となります。なお、最後は時間帯が16時を越えてますので参考タイムです。この時間帯からは、時によっては数分でタイムがコンマ1秒変わりますので、後に走ったほうが圧倒的に有利です。テスト順は毎回記載します。○ZACF=35、R=37F=1、R=37F=2、R=37F=3、R=37○アクティブF=SP、R=37路面は、35走行前に一時的に本降り(といってもそんなにすごくありませんが)F=3と...

3タンク目の走行です

3タンク目の走行となります。テスト順は毎回記載します。○ZACF=35、R=37F=1、R=37F=2、R=37F=3、R=37○アクティブF=SP、R=37路面は、F=3のときが、小雨。SPのときは、F=3から小雨がやまなくてそのまま走行です。35、F=1,2はDry路面。タイヤの減り方ですがZACタイヤは走行後(すべて同じ量減ってます)、F=59mm 、 R=59mmアクティブは、F=61mm ...

2タンク目の走行です

2タンク目の走行となります。テスト順は毎回記載します。○ZACF=35、R=37F=1、R=37F=2、R=37F=3、R=37○アクティブF=SP、R=37路面は、35及び1のときは小雨。ただし、2、3、SPのときは路面が上がってきてます。タイヤの減り方ですがZACタイヤは走行後(すべて同じ量減ってます)、F=60.5mm 、 R=60.5mmアクティブは、F=61mm 、 R=62.5mmタイヤ...