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暑い。

休日は、片方はバイクの日。
片方は、ジムでのトレーニングが基本。

って事で、朝からスポーツジムです。
現在、腹側筋を若干痛めてしまってるので、トレーニング項目も少し減ってます。

基本的に、殆どのトレーニングは30回 x 3セットにしてます。
気が向いたときだけ、さらに1セットを重量を軽くして追い込みますが、本当に気分がむいたときだけ^^;
(結構、トレーニングっていってもきついですからね~)

腹筋と下腹部分については、できる限りの回数を3セット。
腹筋は、大体1セット90回近く。
レッグレイズは、1セットで150回ぐらいなので結構時間かかります。
ただ、一日に両方やるとお互いの負荷があまりかけられないので、ジムに行くたびにどちらかをトレーニングしてます。

ジムでトレーニングした後は、マッサージ機でリラックスした後、大船に戻り昼飯。
すき屋で牛丼の特盛食べましたが・・・、まずい・・・。
やはり、少し高くても吉野家のほうがいいです。
ちなみに、肉はあまり好きではありませんが貴重なたんぱく源ということだけでしっかり食べるようにしてます。

後は、自宅に帰ってからは暑さのあまり何もすることなくダラダラとしてました。
ボディつくりもあるのですが、こうも暑いとなにもするきがありません。

で、16時30分過ぎぐらいから少しランニングにいってきました。
足の調子次第で距離を決めようと走り始めましたが、結果的に途中で右足に違和感が感じたのでランの距離は7km。

今日のランは、最初から結構きつい・・・。
ウォームアップの最初の1キロから、なぜかきつい・・・。
タイムをみると、5分30秒。

タイム計り間違えたかな?
とおもって、さらに1キロ走ったらやはり5分30秒ペース。
前回は、6分30秒ペースだったのでどうりできついわけですね・・・。

で、がんばって走るもペースの速さと暑さでどんどんばてていきます・・・。
(私としては速いというだけですが^^;)

最終的に、5キロ28分。
久しぶりに、30分切ってます。
足の不調さえなければ、10キロいきたいのですが、無理は禁物なんですよねぇ・・・。
それでも、毎日マッサージ等で前に比べると格段に膝はよくなってますが・・・時間がかかります。

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