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1km到達??

今日は、水泳の日。
仕事終わって、速攻でプールにゴーです。

まずは、軽く100m。
後は、200m数回、100m数回泳いだ後にロングにチャレンジ。
距離としては、今日は975mまで泳ぎました。
後25mで1kmだったのですが、プールの点検の笛がなりあえなく断念。

点検中に、会社の人もプールにきていたみたいでここでランニングのフォームについても色々教わってました。
私のフォームだと、骨盤を動かして走ってないので膝への負担が大きくなるのと、姿勢も悪く着地した後にブレーキがかかってペースが上がらないといわれました。

クロールについても、腕の動かし方、そして足も骨盤から足全体を動かしてないので尻の方が沈んで泳いでいるので抵抗がでかいとの事。
これは私もわかっていたのですが、もう少し足を綺麗に動かして前に進まないとだめだそうな・・・。
もちろん、こちらは次回の課題。

で、早く帰ってrunでもしようとおもったのですが、電車が止まっていて21時前にはいつも家についているのに、すでに22時近く。

runは、骨盤の使い方を意識したフォームで軽く5km走って終了しました。
(といっても、結構疲れていて辛かったです・・・)
正しくできているかどうかはわかりませんが、しばらく膝の具合も見ながらフォームを意識して走ってみようと思います。


明日は、ジムでトレーニング。
金曜から月曜まで休みですが、月曜は人間ドック。
今週は、余裕あれば二回程度バイクで走ってこようと思います。
山岳ルートいくので、100km弱が限界かな。
本当は120キロぐらいいきたいところですが・・・。
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