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来週からのトレーニング

今週末は、ロードバイクの練習がメインでした。
やはり、一番楽しい(苦しい?)ので辛いけど結構がんばれます。
来週末も連休なので、一日はロングの距離、もう一日は100キロ未満の短い距離でのスピード練習でもしようと思ってます。

たまには、藤沢自転車道を2~3往復もいいかな(信号も少ないので)

少し涼しくなってきたら、輪行バック持参で伊豆まで片道180キロとか、静岡は御前崎の方までいってみたいですね。
どうしても地元ルートだと、行きはがんばれるのですが帰りが辛いので、片道だけなら遠くにいけますし結構気合いれられます。


先週は、水泳とランニングが少し練習が少なめでした。
ランについては、若干足との相談なので無理はできないですが、水泳は1回しかいってないです。
最低、週に2~3回水泳、runは3日以上、bikeは一日を守りたいところなんですが・・・。

今週のメニューを考えると(できればですが・・・)

月曜 プール & run10km
火曜 ジム  & run10km
水曜 プール & run10km
木曜 ジム or run5km
金曜 bike 140~160km
土曜日 未定
日曜日 bike100キロ未満

はてさて、どこまでできるかな^^;
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