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残業

残業のおかげでプールの時間がなくなってしまったので、ランニングのみになりました。

30キロ以上の荷物をかかえながら歩いても、トレーニング効果でてますね。
以前はダメダメでしたが、今回は結構余裕。

でも、家に帰る途中に気分がどんどんダレてきて、どうしようかなぁ・・・ラン。
と思いつつも、走らないほうが後悔するので、軽く食事をとってからランニング。

今日も、多分足の調子がよくないので10キロは無理だとおもったので、7キロ前後予定。
そして、タイムはキロ5分30分をキープを目標。

結果的に、きつかったですが体力的にも終わった時点で余裕があり、心拍も161までしかあがらなかったので、徐々にトレーニング効果がでてますね。

膝も比較的問題なかったのですが、治るまでは痛くなる前にランをやめないと意味がないので7キロぴったりで終了。

ここのところ、ランもキロ6分ペースというふがいないタイムで走ってましたが、これは正直なまけているなぁと思いました。
体調にもよりますが、5分30分ペースで走っても体力的にも十分いけることがわかりました。

なので、次回からはこのタイムを基準で少しずつトレーニングもパワーアップです。
(無理はしませんよ~)


明日はプールのみ。
金曜と日曜は、バイクトレーニングがんばります。

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