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10キロrun

今日の体調は、非常に微妙。

ですが、昨日に比べたら格段に良いので仕事帰りにまずはプール。
レーンもあまりあいていなかったため、あまり練習はできなかったのですが1時間程度軽く泳ぎました。
ロングの距離は、体調もあって250mを一本のみ。

後は、殆ど50mを何セットも泳ぎました。

自宅に帰ってからは、ランニングに出発。
風は強いですが、気温的に大分快適になってきたのでrunにはちょうど良い感じです。

まずは、ウォーミングアップも含め軽めに1km走りますが5分半ペース。
10キロ走るということで、同じペースをずっと続けてとりあえず5km。
きつくはなってきましたが、継続してrun。
ただ、7キロ時点で非常に辛くもうやめようかなと本気で考えましたが、気合いれて走ることに決定。
8キロ時点で、一度楽になったのでペースをあげたのですが、結局9キロ時点で辛くなってやめたかったですが、後1キロだったので気合いれて走りました。

結果は、10キロ 55分50秒。
ぎりぎり、目標の55分台にたどり着きました。
以前10キロ走ったときは、62分かかったのでがんばった努力が報われました。

年内に、一度会社の人たちと10キロマラソンに参加しようという話になったので、そのときまでには何とか10キロ50分目指せるように練習したいとおもいます。

今回、8キロまでは5分半を維持できましたが、残り2キロで40秒台に落ちてしまいました。
心拍は、最大169。
なんとか、半ペースで10キロ維持し、後はペースあげていきたいところです。


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