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今日のトレーニング

仕事が終わり、数日ぶりにジムにて筋力トレーニング。

1ヶ月ぶりに、筋力測定したところ。

体重71.1kg (前回72.0kg)
体脂肪量 9.2kg (前回10.2)
体脂肪率 12.9% (前回14.1%)

間違いなく、先日のロードバイクのトレーニングがきいているとおもいます。

今月は、1週間程度トレーニングやってないのでそれを考えればよいと思います。
が、少し体脂肪を落としすぎてるので増やしたほうがいいといわれました。


で、自宅に帰ってからは一休みしてから5kmのランニング。

今日は、膝の調子及び5kmという短い距離なのでタイムアタックでのrunとしました。

結果は、25分ジャスト。
最初の1kmを軽めにいったので、5分14秒。
2~5kmは、取り返そうとおもい4分50秒台で走るも、ぎりぎり25分きれませんでした。
が、まああまり気にする必要もないですね。

キロ5分切るペースは、本当に辛くて残りの2kmは気合でなんとか走りきりました。
11月の10kmマラソンは、目標を50分としましたが・・・5kmが限界ですよ、5分切るペースは^^;

とりあえず、こんな辛いトレーニングは毎日続かないので、明日はプール&軽めの10kmランです。

一応、膝も前回15km走ったときに少し痛めたのですが、今日の5kmでは何も問題ないです。
明日の10kmで、どこまで走れるかですね。


追記

よくデータをみてみたら、5km 24分58秒でした。
ゴールで、二回ボタン押したの忘れてました^^;
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