FC2ブログ

午後は

朝方、93キロの短いロードでしたので時間が当然あまるので、支度してすぐにBOSSに向かいました。

なお、ヤビツの下りの途中T井氏に電話したのですが、電話に出ない。
現地について、「電話でろ~」
といったら、運転中だった、忙しかった・・・言い訳・・。
いいから、でろっちゅーのー^^;

たまには、NS野氏の家にでも立ち寄ろうかと思ったのですがメールが来た頃には、すでにはるか遠くなのでやめました。

で、BOSSには11時ごろに到着。
休みで、久方ぶりの晴天なのに人がすくないですね。

1/8は、大半がMRX5になっていた模様。

無限ワークス勢の走りもみていたのですが、いやはやすごい速い。
評判もよろしいようで・・・。

いつものツーリング仲間では、S木&T井氏。

S木さんは、相変わらずの速さ。

100926-1.jpg

マシンも、特に何も変わってないのですが速いんですね。
いったん昼間にペースが落ちたときに、デフ車ためしてみたらといったら、いきなりコンマ5秒もアップしてました。
最終的に、17秒3まででていたようで速いですわ。

T井氏も、大分上達した感じですが、相変わらず整備不良が多いですね~。
集中力が続かないのも、相変わらずのようで^^;

100926-2.jpg

で、肝心の私ですが午後から入って充電完了してからコースイン。
最初の1~2周の、燃調の最中にノーコンになって右上下アーム破損・・・。
サガミ堂にパーツ発注で、15時近くになって再開。

最初は、とりあえず曲がらないの一言。
前後のトー、キャンバーを調整して曲がるようにするも大差なし。

ここで、EastのBMWボディを借りて走らせると、よく曲がりますね。
Audiで十分だと思っていたのですが、全然違いました。

マシンは、やはりリアがすぐに出てしまうのでコントロールが非常に難しい。
低速コーナーで、どうしてもグリップが稼げない上に、曲がらない。
でも、曲げようとするとリアがスライドする。

なので、最初からある程度リアを動かして向きを変えるように走るしかありません・・・。
タイムも、18秒1が限界だったと思いました。

周りからは、みんなにエンジンが非常に遅いと言われました。
まだ、4リッターもまわして無いんですけどねぇ・・・。
半年以上たった燃料がだめなのかな?

とりあえず、2ヶ月ぶりのRCはタイヤ1セットしか走ってませんが、非常に疲れました。
ロードバイクよりも、疲れました・・・。

100926-3.jpg

久しぶりのBOSSの光景はよかったですねぇ・・・。

10月は、3連休の1日をフルで走ってみたいと思います。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント