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夏休みも、明日が最後

今日は、部屋の掃除を午前中にやってプロトフォームのボディ作成のため、型取を実施。
午後は、少し昼寝した後、小雨になったころあいをみてランニングに行ってきました。

膝の調子が微妙でしたので、今日は軽めのラン&距離も調子に合わせて走ることにしました。
準備運動をし、寒いのでウィンドブレーカーもしっかりと着込んでの出発。

まずは、軽めのウォーミングアップランで5分20秒程度。
次の1キロも、同じタイム。

やはり、寒いのか少しからだの動きが悪いのが自分でも良くわかります。

ただ、ここから少し動きがよくなってきて10秒台ペースにアップ。

5km走って、膝の調子もいいのでそのまま6キロ、7キロ・・・と走ってもペースが落ちず調子もよし。

残り2キロは少しペースをあげて、最後の1キロは5分きりたかったので、後半ペースをあげてダッシュ。
ゴール直前で、ネコが飛び出てきてターーーイムロス。
ジャスト、5分でした^^;

トータル、10キロ52分30秒でした。

前回は、55分だったので大幅にアップですね。
最後は、ペースをあげたのできつかったですが、10秒ペース維持でいけば10キロは余裕でした。

現状、5分10秒ペースだと14~15キロ前後が限界に感じます。
30秒ペースであれば、ハーフの距離がいけそうですね。

でも、まだそれだけの距離が走れるほど膝が回復してないので・・・。
しかし、先日も10キロ、今日も10キロと距離を走っても膝の痛みがなくなってきたので、いい傾向ですかね。

なんとか、マラソン大会までに50分切れそうな気がしてきました。
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