FC2ブログ

来年の活動にむけて

来年、トライアスロンチャレンジの為にトレーニングは重ねておりますが、現在スイムの状況だけが喜ばしくなく、後半年でどのぐらい泳げるようになるかが一番の課題。

先日も、50mプールで泳ぐ練習を始めましたが、25mx2と50mx1では、全然違います。
長いし、体力も必要ですし、まだまだ練習しないことには話がなりません。
50mプールで、最低2キロぐらい泳げるようにならないと安心できないですね。

で、もしやるなら今のロードバイクでもいいのですが、どうせならTT Bikeが欲しい所です。

現在、モデルチェンジの最中なので色々変化ありますが、個人的に気に入ったのが何種類か。


09_kueen_k_red.jpg

クォーターのBikeは、個人的に大好きです。
格好いいですね。

660-dean_1113a.jpg

リドレーは、11年モデルからフレーム価格が30万円台になったので割安感ありますね。
見た目もぐーだし。

spe.jpg

スペシャライズドもいいですが、値段が高い。

trek.jpg

一番いいなとおもってるのが、Trekのスピードコンセプト。
ブレーキとフレームが一体とか、さまざまな所が無駄を排除している感じでいいですね。
デザインは、質実剛健って感じもしますがいいっす。

まー、今のロードバイクはすぐにやりたかったので即決でしたが、こちらは急ぐ必要はまったくないので動向みてどうするか今後決めればいいので。

どれも高いですが、5~10年使えばRCと比較したら格段に安いと思います。
RCは、年間の活動費は最低100万いってましたし(私の場合)。

冬にかけて、若干ロードバイクもウェアで金かかりますが、RCが大幅活動縮減の為、金がたまりますね。
趣味以外には、殆ど金使わないですし^^;





スポンサーサイト



コメント

非公開コメント