FC2ブログ

天気回復しましたね

今日も、朝から雨だったのですがプールに出かける頃には、すでに雨も小休止状態でした。

本日のメニューは、1時間半程度プールで泳いでから、ジムで9キロ程のrunでした。

プールは、ひたすらフォームの練習です。
ひじをしっかりと残して、前に進む感覚をつかむことと、息継ぎを体を起こさず首だけを動かして無駄な動きをしないようにするの2点がメイン。

ランは、最初の1キロを6分ペースにして、残りを5分30分ペースにしましたが、9キロ時点で膝に違和感を感じたのでそこで終了。
まだ、このペースだと8キロぐらいが限界なので、今しばらくはこれよりも遅いペースか距離を短くしたほうがいいですね。

プールとrunの連続は、やはり疲れましたねぇ・・。

これから、F1中継をみて明日のbikeの準備です。

明日は、疲れの取れかた次第ですが、基本は箱根にいって距離も200キロ予定です。
どこまでがんばれるかな。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント