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ふくらはぎ

木曜日は、いつものジムでのトレーニングとランニング。

ランニングは、久しぶりに10km走ることができました。
53分だったので、軽めのジョグというところですが、やっとここまで膝が回復してきたのでありがたいです。
今日は、さほど辛くもなく気楽に走ることができました。

ただ、大分疲れがたまってきて、自宅でローラー台をやっていたのですが30分ぐらいでふくらはぎがつってきたので終了。

今週、負荷の大きいトレーニングやってから、まだ疲れがぬけきってないのか筋肉に若干ダメージ残っているのかわかりませんが、土日のロードバイクのトレーニングに影響がでるとやなので、明日はしっかりと休めたいと思います。
(フォームの悪さも影響しているでしょうが・・・、後はランの疲れかな?)

明日はプールを予定してますが、こちらは足の負荷は問題ないですが、それも場合によっては休むかな。
なんせ、週末のロードバイク走行が一番の楽しみなので、これは外せませぬ。


それと、HDDが届いたので土曜日はトレーニング後に、早速復旧作業。



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