FC2ブログ

朝練とPCリカバリー

今日は、朝の5時半出で三浦半島一周に出発。
目標は、4時間切ったタイムで一周する事。

しかし、真冬用装備でも今朝はだいぶ寒かったですね。
ある程度動き始めると、体も温まりますが冷たい風がこたえます・・。

で、海岸にでてからペースアップですが意外に風が強い。
おまけに、まだ暗いというのに車が結構多かったですね。

そんなこんなで、いつものごとく走るだけですが一回、空気入れを落としたり、右腕が痛いのでおかしいと思ったら、DHバーがずれてしまい右手側だけ、おもいっきり傾いてました。
(前の晩に、ねじのまし締めしたんですけどね・・・)
少しずれると、安定感も悪くなるので途中直していきました。

一番きつかったのは、横須賀市内に入ってからかなりの向かい風。
ですが、3時間切るタイムで突入したので、もしかしたらぎりぎり4時間でかえれるかもとおもい、ここから気合いれてペースアップ。

下りは、できるかぎり40キロオーバーで平地は35キロ前後巡航目安にペースアップ。

で、最終的に3時間57分で自宅に到着。
なんとか、目標達成です。

時速も、やっと25km/hに到達。
あと少しは余力あったので、もうすこしペースあげてもよかったかもしれません。

そして、PCですが昨日からリカバリー作業開始。
HDDのフォーマットに、2時間半以上かかりました(1Tあるとかかりますね)。

今日は、各種ソフトのインストール。
現在も、復旧中です。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント