FC2ブログ

午後は

自転車道でのトレーニング後は、食事をしてからBOSSにいきました。
木枯らしが吹き荒れ、激寒の中少ないながらもRCをやる面々が・・・。

こんな日なので、路面が悪いでしょう・・とおもいきや、S木氏は朝方に16秒7まで出ていて、さらに10LAP連発で出た上に18LAP5分7秒前後のタイム。
さすがに速いですね。

T井&KTさんも、17秒1前後まででていたみたいなので、なかなかこういったタイム出せる日は少ないでしょうから、がんばって走った甲斐があるというものですね。

それにしても、BOSSはめちゃくちゃ寒い。
ロードバイクで走っているほうが寒いんじゃないかと思うのですが、さすがにロードバイク用のウェアはよくできているもので、今朝の寒い中でも十分すぎるぐらい保温&風を通さないので非常に快適。
とまって休んでいるときも、十分暖かかったです。

RCの時には、さすがにジャージは厳しいでしょうからインナーは結構暖かくていいのかも。

現在、上はメダリストクラブの2着で約8千円のを購入して使ってますが、これがまた暖かくて非常によいです。
パールイズミのヒートテックも持ってますが、値段考えてもメダリストクラブので十分です。


年内もあと少し。
明日は、ジムでプール&トレーニング。
午後に、ランニング予定。

で、冬休みに入ったら2回ぐらいはロードバイクで走りに行きたいです。

希望としては、ヤビツ2回アタックに挑戦。
もしくは、自転車道4セットチャレンジもいいかな・・・。

まあ、ヤビツ2回はさすがに無理だろうけど、やってみなければねぇ^^

最後に、BOSSにいたときに向こうで煙が・・・。
火事があったみたいです。
消防車がずいぶんときていたみたいですが。

201225-1.jpg
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

年明けは、皆で走りましょう。

暖かくならないと

RCは、寒さが過ぎてからがいいですね。
あの寒さでRCをやるモチベーションが、現在ありません^^;

が、やはり見ているとやりたくなりますね