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残りは

今年度も、明日から2日間仕事すれば冬休み。

ここしばらく、ロードバイクでの実走トレーニングが多いために疲れがたまるのも早いです。
走った後はそうでもないのですが、後日とかに疲れがしっかりと取れてないのがよくわかります。

年末年始は、またロードバイクでの走行が多くなると思うので、ローラー台のトレーニングを控えめにして、ランニングを少し強化したいかなと思ってます。

月の目標で、ランは100km、自転車は1000km、スイムは10kmをたててるのですが、ランはまだ68kmと目標達成できず・・・。
ただ、毎日走るほどには回復してないので年内達成は無理かな?

自転車は、ローラー台含めて現在996km走ってるので、ほぼ確実に達成。
スイムは、12km泳いでいるのでこちらも達成。


今年度残りのトレーニングは。

27日 スイム & run or ローラー台(足の調子次第)
28日 ジムでのトレーニング
29日 自転車道トレーニング+run or ヤビツ2回アタック
30日 runのみ、もしくはrest
31日 29日で走らなかったほうでトレーニング。


オーバーワークにならないように、少し控えめに調整したいと思います。
一応、距離が少ないとはいえカーフマンジャパンがあるので、また走れないというのも情けないので^^;

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