FC2ブログ

年内は

今日は、自転車道のトレーニングのみで終了。

前回と、速さ的にも大して変わらないのですが、自分なりに負荷をできる限りかけて走るので、疲労感もすごいです。(自転車道は、他のコースと違ってあまりペース配分考えないので)
ガーミンの結果をみると、やはり自転車道とはいえ交差点も多いので、ケイデンスの低下が要所要所でみられます。

それでも、一番ストップゴーが少ないコースなので贅沢はいえません。
とはいえ、ランニングする人・普通にサイクリングする人も多い中、本来であればこんなところでスピードをだして走るのは、正直あまり望ましくはないのですが、できる限り注意して走らせてもらうしかないです。
(公道全般にいえますけどね)

そのうち、完全に自転車専用のクローズドコースに走りにも行きたいとは思ってます。


明日は、年内最後の自転車トレーニングに行くことにしました。(山は、予報気温みて断念^^;)
風は弱いみたいなので、最後はP3で三浦半島一周してこようと思います。
もっとも、今日走ってしまったので明日は、だいぶヘたれ走りになりますが年内最後なので気合をいれて^^

ガーミンと従来の計測を両方試して、どのぐらいタイムロスしているのかも見てきたいです。
ちょうどモチベーションをあげる、面白いおもちゃになってしまいました^^;
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント