FC2ブログ

2011年モデル

今年のモデルも、大体出揃ってきましたね。

やはり、なんだかんだでFOCUSの新しいモデルは興味あります。
が、正直カラーリング以外では私にはさっぱり違いがわかりません(笑

ですが、上位モデルはケーブル類がフレーム内を通ってるのですっきりしていていいですね。
(10年モデルもそうですが)

110108-5.jpg

こちらは、IZARCO PRO2.0

DURA ACE使用で、64万ですか・・・。
wiggleで扱っていれば、半額近くになりそうですね^^;

基本的には、すっきりとケーブルが収まっているほうがすきですが、最近はロードはヒルクライム専用なので軽量モデルとかもいいですね。

110108-6.jpg

R5ca。
フレームで、130万とか・・・絶対に買えませんが^^;
R5でも、50万オーバーですからP3よりも高い。

サーベロは、今までほぼ興味ないブランドでしたが、P3オーナーになってみたらイメージが大分変わりました。
ルックス的には、他にもっといいブランドありますが、乗り味といい・・P3はよいです。

もっとも、ロードでFOCUS以外知らないのと同様に、TTもP3以外まったくもって知りませんが^^;


ちなみに、こうやって他のバイクを見ることは多いですが、意外とバイクについてはほしいとは思わないですね。
現在使っているものでも、自分には十分過ぎるほどのぜいたく品で満足してます。

パーツ類も、ひと段落ついてとくにほしいものもないですし。

でも、もし万が一買うなら・・・といわれたら、サーベロあたり行っちゃうそうかも^^;
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント