FC2ブログ

疲労蓄積中

今日は、自転車道でのトレーニング。

予想通り、昨日のヤビツの疲れはしっかりと残ってました。
とにかく、足が動きませぬ。

がんばってペダル回そうと思っても、足がだめ・・・。
1セット目の往路、復路ともに全開と比べてもペースダウン。

ただ、2セット目の往路だけは少し足が動き始めて最後まで粘れましたが、30km/hペースには到達せず。
復路は、向かい風も手伝ってくれてさらにペースダウン。
最後は、疲れ果てました^^;

1101409-1.jpg

グラフみると、基本的にはほとんど30km/hペース以上で走れてますが、何かしらの要因でペースダウン箇所が複数みられるので、これでAVGがどうしても落ちてしまいますね。

さらにAVGスピードを上げるか、もしくはスタートダッシュも力をいれるべきか・・・。
それでも、ここまでストップ少なく走れるのはいいですね。

でも、そのうちもう少し山とかの周回コースを探して信号が少なく人が少ないコースに通う手もありですね。
正直、藤沢大和自転車道は人も多くて怖いですし。

自宅周辺でもいいのですが、さすがに距離が短いので・・・。
1周10km前後の周回コースとかあるといいのだけど。


帰りは、久しぶりにF40が走っているのを見ました。
都内で仕事していると、ポルシェあたりはよくみるのですが、フェラーリーは意外とみないです。
ムルシエラゴあたりも、ちょくちょく見れます。

一回だけ、カレラGTとかもみましたが、5000万円以上はするみたいです。
乗る人いるんですねぇ・・・。

地元じゃ、ベンツ・レクサス・BMWはほとんどみませんが、都内ではカローラ並みに走ってるんじゃないかと思うぐらいいますわ。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント