FC2ブログ

やっと25分切り

今日は、ジムでのトレーニングとラン。

筋トレは、自宅とジムで少しずつメニューを分けているので、ジムでのトレーニング時間が30分近く減りました。
おかげで、ランやその他のトレーニングに割く時間が増えましたね。

簡易的なトレーニングマシンも発注してるので、さらに自宅でトレーニングすれば、筋トレ+run+swimの3点セットが毎回できそうです。
となると、一週間スイムの練習ができるのでいいですね。

ランは、4分52秒ペースで6kmほど。
後は、ウォームアップでしたのでトータルで40分30秒前後。

5kmも、やっと24分20秒ペースでも楽に走れるようになりました。
後3キロ走れば、50分もきれたのと余裕はあったのですが、体の各所に若干不安を残していたので無理せずトータル8km走ってやめました。

あまり成長してないなと思ってましたが、本当に少しずつペースアップしてきています。
いずれは、10kmを40分台も地道に練習すれば夢じゃなくなりそうですね。

で、肝心の尻の違和感については、筋トレのときは負担を感じたのですが、ランでは特に問題なし。
ただ、明日になって見ないとわからないので、状況により週末のトレーニングも、ヤビツを平地に変更して日曜に峠コースの方がいいかもしれません。

再来週にカーフマンも控えてるので、距離がいくら短くても、完走だけはしっかりとしたいですので。



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント