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今日の運動

今日は三浦半島を予定してましたが、急遽自転車道コースを1セットに変更。

朝起きて、尻の心配はほとんどなくなったのですが、現在ほぼ直りかけなのでハードワークになりかねないので、いつでも帰れる自転車道にしました。

しかし、今日は強烈に寒い。
ある程度ペースあげていっても、体はなかなか温まらないしつま先は靴下二足はいても冷えひえ。

そして、いつも1セット目の往路は体が動かない上に寒いので、ペースはあがらず。

ただ、復路からはペースがあがるので1セットしか走らないつもりだったので、ペースアップ。
往路・復路ともに無風だったので、ペースも安定。

1セット目走行終了時点で、2セット目もいけそうだったのでもう一回出発したのですが、大分足を使ったのとペースアップには相当気合いれないといけないので、これ以上は負担が大きくなるということで、わき道からそれてそのまま帰宅。
本当は、カロリー消費ライドでゆっくりある程度走ったのですが、26km/hペースだと体がまったくあたたまらなくて非常に寒い・・・--;
一気にやる気うせました^^;

午前中は、大分足が疲れていたので休んで午後からランニング。
あまりペースをあげずに、軽めに15km走りました。
本当は、ハーフ走をするつもりだったのですが14kmすぎから大腿の疲れが一気にでてきて、膝に負担がきたのでこれ以上は無理する必要がないので15kmで終了。
こちらは、1時間26分でした。
ランは、ロードのときのインナー二枚の服装+ウィンドブレーカーで寒さ知らず。
逆に、暑くて汗をかなりかきました。

後は、軽く筋トレーニングを部屋でして今日の運動は終わり。
夕方にローラー台予定だったのですが、思った以上に疲労がたまっているのでやめました。

明日は、強烈な風と寒さの予報になってますね。
午前中は、プールにいって午後にもし風が弱ければ軽くロードで走りたいです。
が、基本は明日はプールだけにしようかと思います。

110115-1.jpg

今日のデータ。
復路はかなり飛ばしたので、AVGが31km/hペースです。
このペースは、大分体力消耗しますね。
今まで、なかなか35km/hオーバーできなかったので、少しずつ走力はあがっているみたいです。
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