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メニュー消化

今日は、予定通りにメニューを消化することができました。

スイムは、2000m。
昨日よりも、さらに悪くなった泳ぎでとにかく浮かない。
全体的に沈み気味で、泳ぎも遅く息継ぎもうまくできない。

まあ、こんなものでしょ・・・って事で、泳げなかったわけじゃないので。
それでも、連日泳いでいるので2000mはあっという間。

スイムの後は、シャワーを浴びてトレーニングウェアに着替えて、そのままランニングマシンにゴー。

体力はまだあまってますが、ランはちゃんとできるかなと心配でしたが、走り始めたら「あ、楽しい・・・」
ということで、少しずつペースをあげながらも、あまり無理しないペースで11km。
後半の6kmは、キロ5分ペースにしましたが、楽でもなく苦しくも無く、ちょうど良い感じでした。

本当は、キロ4分50秒ペースもやってみたいところですが、尻の負担がでてくるといやなので当面は、スローペースでいこうとおもいます。

ランは、トータル57分。

自宅に戻ってからは、筋トレを1時間程度。
毎日メニューを分散させているので、筋トレの時間も短く続けやすいのでちょうど良いです。

しばらくローラー台はお休みなので、当面はスイム&ランのトレーニングですね。
ジムに両方あるので、寒い外で走る必要もないので快適です。

ここのところ、寒さも一段と増してきた感じなので、できる限り外のトレーニングはやりたくないです。
あまり寒いと、色々と関節が痛んだりと・・・。
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