FC2ブログ

久しぶりにきつかった

今日は、なんとかトレーニングのメニューを消化できたという感じです。

仕事のほうは、すぐに終わるはずがトラブって昼飯も食べれず、食事にありついたのは17時頃。
時間も遅いので、パンを3つ食べて帰社。

定時にあがり、ジムでまずはプールといきたかったですが、電車が30分も遅れてさらにトーンダウン^^;

プールの方は、最初から調子がよくていきなり1500mをブイ無しで1セット。
次に、プルブイを使って500m泳ぎ、トータル55分。
多分、いままで一番短い時間で2000m泳いだと思います。

ただ、この後が辛かった。
体力は有り余っているのですが、精神的にノリも悪くとりあえずランニングマシンで5分30分ペースでひたすらはしりますが、とにかく長く感じます。
プールは、あっという間に2000m泳いで終わってしまったのですが、ランは果てしなくながい・・・--;
でも、途中でやめたくなかったのでなんとか10キロ走りきりました。

こういった日も、たまにはあるのですが精神面での疲れがたまってきてるのですかね??
一応、明日から3連続でトレーニングですが、なんとかこなせたら月曜日あたりは完全なトレーニングのオフ日にでもしようかとおもいます。

自宅に戻ってからは、いつものごとく1時間近く筋トレをして一日が終了。

ブログかきながら、コーヒー飲んでシュークリームをいただいています^^;
こんな夜中に??と思いますが、現在体重がおちてきて70kgをきりそうなので気にしません^^;

体重を落としすぎると、今度は筋肉がつかなくなるので落としすぎもだめですしね。

しかし、この時間に飲むコーヒーが、すごいおいしいんですねぇ。
私の場合は、寝る前にコーヒー飲んでも平気で眠れるので、3~4杯は軽く飲みます。
当然、ブラックです(砂糖いれるとコーヒーはまずくなる)

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント