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強打

昼飯の時間、ファミレスでいすに座ろうとしたときに、大腿を机の角に強打・・・。
いでぇーーー;_;

痛みそのものは引いたのですが、夕方ぐらいから若干右足の調子がよくないので、今日はプールのみに変更。
お尻の調子も、相変わらずよくも無く悪くも無い状態がつづいているのもあって、少し負荷を下げるのも目的です。

なので、プールは3500m泳ぎました。
本当は、4000m泳ぐつもりでしたが2500mあたりから非常に辛く、最終的に3500mの時点で心が折れました^^;
2000mまでは順調でしたが、そこから一気に失速。

ロングを泳ぐためには、持久力も当然ながら体力の消耗を少なくする泳ぎ方も覚えないといけないんですよね。
私の泳ぎは、水の抵抗を思いっきり受けながら泳いでいるといわれるので、体力の消耗も多ければスピードも出ない。
それでも、ここのところ少しずつスピードが上がっているような気はするんですけどね。


で、明日も仕事なので帰りにプールです。
ランとバイクの練習は、明日もレスト予定。

日曜日に、またプールそしてバイクの練習にするつもりです。
先日目標をたてましたが、ちょっと達成はできなくなりそうですが、ランとバイクはやった次の日はレストにして、一日おきのトレーニングにしてお尻の不調を完治させたいと思います。

膝も、毎日走らず1~2日あけたらランというかたちで、徐々に負荷を増やして気づいたら直っていたので、同じようにいきたいです。

ちょうど今の時期は、寒くてモチベーションも低い時期ですから、この時期がちょうど治すチャンスと考えればいいですし。
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