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ランを再開

週末は一日だけ休みだったので、あまり休んだ感じがありません。
が、その代わり週末は代休で3連休ですので、木曜日まで仕事を頑張れば、また充実して週末が過ごせそうです。

で、今日はジムが休みですのでプールは休み(やっていても、週一で絶対に休みをいれますが)で、ランのみ。

ですが、あまりにも寒いので正直、外を走るのをやめようかなと思ったのですが、もう少しローラー台は辛抱したほうがいいかなということで、ランにしました。

先日のカーフマンで、キロ4分45秒台のペースで走っていたことと(1stランのみですが)、すでに10キロであればキロ5分切るペースの走力はついているのはわかっているので、これからはあまりランも楽なことばかりせずに、少し走力を高めるために今後は、できる限りキロ5分を切るペースもしっかりとやることにしました。

一応、私としてはかなり速いペースなので、ラン前にストーブの前でストレッチをしてから出発。
1キロのウォームアップ後から、キロ5分切るペースに突入。

最初の1キロだけ、5分2秒とペースがわからなかったですが、後はすべて5分切るペースで走り、トータルで11キロ 54分34秒でした。

やはり、後半はかなりきつかったですが、その分走り終わったときは達成感はあります。
心拍数も、以前に比べるとあがらなくはなりましたが、平均164前後でしたのでかなり高めでした。
今日はプールにいかなかったからこれですが、多分3キロ泳ぐと170は超えそうですね。
ただ、最初の頃は高くても、走力と心肺能力が上がってくればどんどん心拍は落ちてきますし。

最後の方でペースをあげたときに、お尻は若干違和感がでてきましたが、ロードバイクのトレーニングをほぼ中止の状態にしてからは、格段によくなってきてます。

明日以降も、様子みながらトレーニング内容は決めていきたいとおもいます。
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