FC2ブログ

SSW最終戦

本日は、SSWシリーズ最終戦。
結果をいいますと、ビリ(笑

ただし、決勝では今回のレースでの最速ベストラップ13.230がでました。(優勝のS木さんは、13.240なのでコンマ01勝った^^;)

過去の私のベストラップでは最高のタイムなので、とりあえずこれだけでも満足しないと^^;

さて、今回のレースはトラブルのオンパレード。
練習走行から決勝まで、すべてトラブルが発生しました。

1.練習走行では、2回リアタイアが外れる^^;
2.予選1ラウンド リアベルト切れる^^;
3.予選2ラウンド ハイサイド、リアセクション破損
4.予選3ラウンド ブレーキのリンケージが外れ、ノーブレーキ状態に^^;
5.昼間の練習走行 ハイサイドで、リアセクション大破
6.決勝レース 1回目トラブル、クラッチのネジがゆるむ、2回目トラブル、クラッチのガルシューが飛び出て終了。

以上、だめなときはなにやってもだめですな^^;

ハイサイドは、フロントも2穴のピストンで350番のオイルだったので、これを400にしたところ、転ばなくなり、マシンの安定性も抜群に。
1.2穴の1穴よりも、標準の2穴の方が、初期頭が入って曲がるみたい。

今年、29日からしばらくの間、ハイスピードレイアウトに変わるみたいなので、どうなるのやら・・。
GPはともかく、EPの人たちは走りにくくなるんじゃないかな。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント