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今日は軽めに

昨日のTTバイクでのトレーニングが、若干足に残ってます。
お尻も調子がいいわけじゃないので、夜は軽めのランニングのみ。

どちらにしろ、現在大してスピードも出ないのでキロ6分オーバーでの軽めのランニング。
ペースをあげると、お尻にくるので無理はできません。
軽めのペースで11キロ走って、1時間8分。

現在は、ペースをあげることよりも負荷は軽くても、トレーニングを続けることが重要なのでこれでもOKです。
家に戻ってからは、筋トレ。

肩の調子がずっと悪かったのですが、プールを2日間休んだらほぼ治りました。
プールも、なんだかんだで楽しいのでほぼ毎日いっていたので、私のフォームがまだまだ悪いので、肩に負担がきてしまいます。

やはり、こうやってたまに休むのも重要ですね。
お尻も、昨日に比べると格段に回復しましたので。

スローペースでも、徐々に体力を回復させて、6月のトライアスロンはぜひ完走したいです。
3ヶ月前なら、自信ありましたが今はありません^^;

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