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休みは有意義に

日曜日です。

朝起きたときに、さほど足の疲れは残ってなかったのですが、風も強いしランの練習不足もあったので、自転車でのトレーニングではなくてランとスイムにすることにしました。
で、久しぶりの朝ランをしたのですが、寝起きで30分程度だと体が動かない。
おまけに、なんかフラフラするし、こりゃまずいなぁ~って事で、4kmだけ走って2kmのウォーキングで終了。
走る前に、カレーパンを食べたのですが、これもなんか戻ってくる感覚で・・・カレーはよろしくありませんな。

大して走ってない割には、汗だく。
自宅に戻って、シャワー浴びた後はとにかく眠くて、1時間ほど軽く睡眠。
起きたときも、あまりにも眠かったのでジムにいくのを本気でやめようかと思ったのですが、何とかおきてジムに。

スイムは、とりあえず何も考えずに無理しない程度に2000m。
最後の方で、大分体力が消耗してましたが、時間は46分。
1500mは、36分だったのでペース的には悪くなかったです。
が、トライアスロンの場合だったら、現状ではこのペースでも私には辛いのかも?
まだ、やってないのでわかりませんが。

で、最後にジムでラン。
これが一番辛くて、体力的には問題なかったのですが、精神的にヘトヘト。
昨日から、現状ではハードゾーンのトレーニングが続いてしまっているので、少し休みが必要かも??
足は動くが、心が折れかかりながらも、何とか10km走って終了。(55分でした)

後は、家に帰ってからはほとんど死んでました。

筋トレやりたかったなというのもありますが、今日はこのままお休みして明日からまた、軽めのトレーニングでスタート。

初トライアスロンまで、後3週間。
今まで、気合いれてるので絶対に故障したくないですね。
やる前にリタイアだけは勘弁^^;
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