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ランとスイム

今日は、昨日休んだスイムの練習。
そして、ジムでのランです。

さすがに、昨日はローラー台だけだったので体力も精神面もばっちり・・・・と思ったのですが・・・。

とりあえず、プールはマイペースで2000m。
最後だけ飛ばしましたが、先日と比較しても47分で体力も比較的残った状況。
徐々に距離を伸ばして、3000mを同じペースで泳げるようになりたいですね。
そして、また週末あたりにインターバルトレーニングも組み込んで、スピードアップできればなと思います。
少しだけ泳ぎ方を変えてから、腕の負担も減り無理もしないでペースアップができるようになったので、フォーム改善はどんどん取り組んでいきたいです。

で、肝心のランですが、今日はキロ5分ペースにチャレンジ。
5kmまで走ったのですが、ここでギブアップ。
体力には、まだまだゆとりはあったのですが、どうしても続けられなくなってやめました。

帰宅最中に、ここのところ精神的に辛いかな・・・と思ってたのですが、外を歩いているとすぐに走りたくなります。
結局のところ、ランニングマシンで走るのは非常に退屈なので、ポイントはここでしたね^^;
前も、軽い負荷でもランマシンで30分走るのが限界ってときもありましたし。

帰ってからランも考えたのですが、明日はブリックトレーニングを予定しているので、休養を多めにとるということでトレーニングは終了。

週末は、ずっと天気悪そうなので室内トレーニングが続きそうです。

でも、たまには一日完全オフ日をいれてドライブとかもいいですね。
ただ、プールだけはいきたくなってしまいますが・・・。
暑い日のプールは、快適で楽しく運動ができます。
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