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体調は回復せず

昨日と同じ症状のまま、朝も起床。

少し、朝方は調子が悪くて寝ていたのですが、少しよくなったのでジムでスイム&run。

スイムは問題なくこなせたのですが、ランが6kmぐらいで少し気分が悪くなってしまったので中止。
キロ5分ペースで、辛かったのもありますが、フラフラしてくると少しまずいので無理はしないということに。

自宅でも、軽めにローラー台やってみたのですが15分ぐらいで調子が悪くなったので、今日は早めに休んで明日に備えることに決定。


それと、今日はスイムとランの間に、先日購入したパワーバーのジェルを試してみました。
味はレモンライム味ですが、一言・・・「超甘い」
とにかく、強烈な甘さ。
疲れているときにはよさそうだけど・・・、これはちょっと後で水を飲まないと私には辛いぐらいの甘さでした。

これひとつで、1時間近く持久力が維持できるらしいですが、6km走った後は腹ペコ状態になっておりました。
ジェル系の方が、実際のエネルギーはすぐに吸収できるのかもしれませんが、腹ヘリ対策にはやはり固形物の方がいいかなとおもいました。

とりあえず、ジェル系は私の場合は、ウィダーが一番(おいしくて腹もそこそこ満たされます)。

まあ、wiggleで安く26個だったかのセットで買ってしまったので、しばらく使ってみたいと思います。

明日は、体調が回復すればスイムとランをやりたいかなと思ってます。
(ランは、今日かなり中途半端だったので)
月曜日は、4時間ぐらい気合いれてローラー台できればいいのですが・・・、4時間・・・退屈だよねぇ^^;
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コメント

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No title

お大事にしてくださいねー。

天気も不安定で体調を崩しやすい時期かもしれませんね。

補給食、私の場合故障が長引いて賞味期限がやばくなってきましたw

私も明日はローラー台やります。
ツールドフランスのDVDも飽きてきたんで映画でも借りてくるかな。

体調も

今日の午後あたりから、少しずつ頭の音鳴りも減ってきました。

風邪とかもふくめて、病気はほとんどしないので、少し体調に異変があると、結構辛いです。
熱も、37度でほとんどダウン状態になるぐらいですし。

で、補給食の賞味期限、食べてしまえばいいけど、カロリー高いから恐いんですよね、運動しないと^^;

ローラー台は、今は北斗の拳のDVDで頑張ってます。
26巻あるので、しばらくは大丈夫です。
が、あまり連続でみると飽きるので、途中でほかの作品もみたりしますが^^;