FC2ブログ

モチベーションアップ

今日は、午前中にプールで2000mを1本。
昨日の疲れがすごく、48分かかりました。
その後は、キックを200m練習。

自宅に戻って、昼寝後に少し走ったのですが、気が乗らなくて5kmで中止。
家で筋トレ後に、モチベーションがあがってきて、再度ランに出発。
少々きつかったですが、無事に10kmを走りました。


多少きつくても、気合さえはいれば何とかなりますね。
それにしても、寝起き後のランは辛い・・・。


そして、明日は12日のトライアスロン前の、最後のバイク実走トレーニング。
どれだけ疲れがとれているかで、明日のペースが決まりそうですが、実戦まえに一度これを使ってみようと思います。

110604-2.jpg

ジャーーん、とZIP808。

110604-3.jpg

フロントは、404

110604-1.jpg

wiggleで、安く購入しました。

ルックスとしては、すでに808+1080などの組み合わせをみてしまってると、そんなにディープな感じはしないですが、スペック的にはこれでも私が使えるものではありませんので十分です。

練習用のボーラワンと比較しても、さほど重量は変わらないので登りでもデメリットは少ないでしょう。
でも、横風は恐いですね。
なので、朝風が強かったらbo-raONEに戻しです^^;
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

zippいいですねー。

私も久しぶりにロードバイクでまともに走れたので、ホイール欲しい熱が少々再燃していますw

フルクラムかデュラエースかなーなんて夢見てます。
zippはちょっと手がでないっす。

No title

wiggle使うと、フルクラムも結構安く買えますね。

手組みホィールなんても、安く買えるみたいですが信頼できるところがあれば、そういった手もありですね。

ヒルクライム用にひとつ・・なんて私も思ってしまいますが、ボーラoneがひとつあれば、ヒルクライムから高速巡航すべて対応してしまうので、私はこれでいいかな^^;