FC2ブログ

きつかった半島一周

本番前の、最後の実走トレーニングとなる三浦半島一周コース。
朝の目覚めはすごいよかったのですが、足は少々疲れている感が・・・。

先日と同様に栄養補給し、今日はパワーバーのジェルを持参(甘いやつ)。


今日は、朝から若干風があり思ったよりもペースが上がらない。
足が疲れ気味なのもあわせて、結構海岸沿いはきつい・・・。
唯一の救いは、横風はさほどたいしたことないので、吹き飛ばされるということはないぐらいかな。

最南端から、若干の区間は追い風になってペースがあがりましたが、大半は向かい風でとにかくスピードがでません。

16号にはいってから、速い方に追い抜かれてたので、後をついて行ってペースアップ。
人に引っ張ってもらうってのはすごいですね。
スリップに入っているわけじゃないですが、いつもよりも自分を追い込めるのでこのときのペースが明らかに速い。
朝比奈の登りも、いつもだったらヘトヘトですが、ここもぎりぎりのところでなんとかついていって、途中信号に引っかかって、さようなら~~。

で、今回は先日より若干遅い到着

3時間35分 AVG27.6km/h

0.3km/h遅かったですが、かなり追い込めて、6時間たってもヘトヘト。
疲れがすごく、眠いけど寝られない状態です^^;


それにしても、ロードバイクで速い人が多いのなんの。
TTでやっと同じペースが精一杯だというのに、ロードで行ったら私なんてとてもじゃないけど追いつけませんわ。


後、ZIPPのホィールの違いは・・・、まったくわかりません^^;
ボーラと比べて、のぼりも平坦路も違いは何?でした。
808でも、普通に登りもいけますね。
出だしの重さとか、そういったのも何もわかりませんでした。

まあ、豚に真珠ってことで^^;
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント