FC2ブログ

館山トライアスロンから帰宅

第二回 館山トライアスロンから帰宅しました。

今回の目標は、2時間30分台に入れること。
バイクセクションは、できれば100位以内を目標に。
スイムは、30分を切ることでした。
(スイムは、大チョンボしちゃいました・・・;_;)

が、結果をみてないのでわかりませんが、バイク以外は目標を達成できませんでした。
(バイクも、結果みてないのでなんとも・・・)

また、詳細は結果がわかり次第色々書きたいと思います。

とりあえず、今わかっているストップウオッチのデータが2時間42分。
(ただし、ゴールしてからしばらくして止めたので、41分台だと思います)

バイクは、距離が少なく

37.83km 1時間8分9秒 AVG33.3km/h。
トランジション含めると、12分ぐらいになるのかな?


トータルとして、細かい改善点はあるにしても、かなり大会そのものはよかったです。
コースも、灼熱地獄のランを除けば(これは仕方ないですが)、バイクコースも初心者向けだとおもいますし、海も比較的綺麗でしたので、これからトライアスロンチャレンジしたいという人は、来年の館トラでデビューがいいかもしれません。

神奈川県からでも、アクアライン使えば直ぐに到着しますし、私は宿泊しましたが日帰りでも十分いける大会です。
ただ、朝6時に到着した時点で、駐車場がすごいことになってたので、もうすこし早くいかないと車止めれるの?
なんて思いました。

プチ観光もできたし、非常に満足です。

次回は、珠洲トラアスロンAタイプです。
ミドルなんて、完走できるんかいな^^;
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

レースお疲れ様でした~。

順調に経験を積んでいる感じですね。

観光も兼ねられる遠征レースは楽しいですねー。
ただ観光がレースの前に来る日程だと、体のコンディションとか考えていまひとつ思い切り楽しめない私でしたw

今回は

私はトラブルもなく、家に帰ってからも楽しかったなって気持ちが非常に大きかった、よい大会でした。

観光ですが、私はレース前はトレーニングは一切せずにドカ食いするようにするぐらいなので、何も気にせずに普通に過ごしました^^;

次回は、珠洲ですのでこちらは前後で思いっきり観光を楽しんでくるつもりです。
自走なので、1200km以上運転しないといけないですが^^;