FC2ブログ

涼しいです

涼しい一日の始まり。
朝方は、昨日書いたとおりにバイクトレーニング。

コースは、いつものコース+αで走った距離は、155km。
5時間53秒 AVG26.4km/h
でした。

来年までには、これをできる限りAVG30km/hまで近づけたいですね。

今日は、大半涼しかったおかげで思ったよりは楽に距離が走れました。
が、やはり一番課題の登りだけは亀状態。

110kmぐらいからペースダウン、140kmすぎぐらいからバテバテ。
走り終わった後は、さほど脚は辛くなかったのですが、体力をもっとつけなければなりません。


で、その後は買い物で茅ヶ崎のY’sに。
サーベロS5が展示されてましたが、やはり格好いいですね。
S5は、3グレードあるみたいで、そのなかの真ん中のグレードがおいてました。

軽さとしては、ホィールの重さもあったとおもうので普通かな?
ってなもんですが、とにかくそのルックスには惚れ惚れです。
機能美、ルックス、好みが大きくでるとは思いますが、私はいいと思います。

その他の、軽量グレードもありましたが、下手に立ちコケしただけでフレームにダメージいくんじゃないかなってぐらい細身のフレームも・・。
まあ、実際はそんなに弱いかどうかはわかりませんが、軽ければなんでも良いって感じもしませんね。

ほかには、kuotaのカルマがずば抜けて格好よかったですね。
値段も安いし、気に入れば超お勧めかも・・・。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント