FC2ブログ

約23km

昨日は、突然の豪雨でランをしませんでしたが、今日は夕方雨が土砂降りになったものの、帰る頃には雨がやんでいたので、ランにいきました。

コースは、大船~鎌倉~江ノ島~藤沢~自宅の約23kmコース。

ランでは初めのコースですが、節電の関係か大半の街灯は消えておりランをするには、足場がよくみえず結構恐い。
いきなり段差があったりと、暗いところでのランは恐いですね。
ただ、コースを変えると退屈はしないのでいいですね。

海岸沿いでは、海をみつつランしながら、結構高い波がきており泳いだら死ぬな・・・と思いつつ、江ノ島方面に。
灯台の明かりはみえるのですが、おもったよりも近づかないのがきつかったですね~。

一番辛かったのは、最後の4km。
右足はしびれてくるわ、途中コケるわ^^;と大幅ペースダウン。

最終的に、23km走って2時間24分。
キロ6分ペース超えているので、前回の5分30分ペースよりもかなり遅いですね。

それでも、なれない道やアップダウンの多さ・・・etc、かなりきつかったですが楽しめました。

結局、10月はフルマラソンに出ることにしたので、それまでに遅くてもしっかりと走れる体力つけとかないとやばいです。
このままだと、絶対に42kmを走り続けるの無理そう・・・(途中歩きそうです・・)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント