FC2ブログ

比較的ゆっくりすごした日

今日は、午前中は雨なのはわかっていたので、少し遅めの起床。

いつものやる気のない状態で、とりあえずプールに出発。
しかし、毎回このダルさは、何とかならないのかと思います。
なんだかんだでサボることはしないですが、モチベーション高いまま出発したいものです^^;

プールは空いていたおかげで、3000mほとんどレーン貸しきり状態です。
月曜は、いつものジムが休みなので別の場所にいくのですが、こちらは隣がウォークレーンにならないので、おかげで泳ぎやすいしグット。
ただ、電車代がかかるのでねぇ・・・。

プールの後は、接骨院で腰の治療。
やはり、お尻の状態はイマイチみたいで、特に痺れが発生する右側はよくない様子。
珠洲トライアスロン前で、いつもより念入りに最後にマッサージしてくれました。

途中、「何が、そんなに気力を沸き立たせるんですか?」なんて質問されました。

私の目標は、再来年に佐渡ロング。
そして、限界にチャレンジしてみたいとの一言。

こうやって目標作らないと、挫折してしまいますしね。

そして、午後はY’sでお買い物。
トップチューブに取り付けする、小さいバッグを購入。
ちょうど、補給食をウィダーゼリーなら2個(無理やりなら3個?)はいります。
今まで、テープで巻きつけていて後でごみになるのが気になっていたので、ちょうどよさそうです。

LOOKのクリートも消耗してきていたので、新品を購入。
交換したのですが、ネジ山まで削れかかっていたのでちょうど良かったです。

しかし、Y’sにいくと目に毒なBikeが盛りだくさん^^;
ここは、TTバイクが沢山在庫しているので、さらに私の目には毒です。
が、ロードはフレーム変えたいな~とかおもっても、サーベロはお気に入りで、このままずっと使うので変える気ありませんが^^

となんだんだで、自宅に戻り筋トレして一日終了。

軽めに、runを5km行こうとおもいましたが、少し脚の痺れが残っているので、明日に備えてお休み。

明日は、bike100km+run5kmを予定。(アップダウンが多いコースを選択です)
後は、水・木と軽めのトレーニング(多分スイムと軽いラン程度)。

そして、とうとう金曜日は移動日。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント