FC2ブログ

関係ありませんが

最近、昔みたアニメを見るのが、ちょっとした時間の空きのときの楽しみです。

はっきりいって、昔と違ってアニメはほとんど見なくなりました。
最近見たのは、鋼の錬金術師(あたらしいやつね~)が最後かな?

ローラー台やるときなども、色々DVDがあるので退屈しのぎの必須です。


で、久しぶりにみて面白いのが「デジキャラット」。
一話ずつ短いのがちょうどよろしい。
しかし、これも最初のころサマースペシャルを見た以外は知らなくて、ぱにょぱにょデジキャラットや、デジキャラットにょ!・・・etcと、色々でておるんですね。

そして、さらに久しぶりにみて面白かったのが、「彼氏彼女の事情」
見ると、こんな作品だったな~って懐かしがってみました。
が、最後はめちゃくちゃ中途半端に、テキトーに終わった作品だったんですな^^

でも、アニメを沢山みていたのが、その頃の世代が最後かな。
後は、ほとんど知りません。

で、今は昔の作品をオークションで探してきて安く買って見るのがちょっとした楽しみです。

なお、アニメばっかりじゃなくて普通に映画も好きなので、1枚1000円セールのときに良く買います。
映画は、有名な作品もいいですが、私の場合はB級(C級??)のような、展開がわかってしまう、くだらない作品が結構好きです。

昔は、そういった作品がお茶の間でもよく放送されてたんですけどね。
巨大ヘビ、巨大蜘蛛が襲ってくる・・、本当にどうしょうもないクソ作品^^;
(でも、そーゆうの大好きです^^)

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント