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徐々に時間が近づいてきます。

珠洲への出発は、あさって早朝。

明日の仕事を終えたら、早めに準備して就寝。
金曜の3時前にには、自宅を出発です。

で、今日はローラー台とランをやろうと思いましたが、ローラー台をハイペースで30分やったらヘトヘト。
ゆっくり残りの30分やれば十分1時間できますが、そこまで頑張らなくてもいいということで、30分のローラー台のみで終了。
(でも、久しぶりにやると大腿の疲労感が、意外に心地よいんですねえ^^)

明日は、軽くプールを泳いでくるつもりです。
もう、出発まではトレーニングよりも精神的に落ち着ける程度で、体を動かす程度にします。

そして、何よりもトライアスロンの準備をしておかないと。
結構、荷物が多いのと距離が遠いので、忘れ物をしてしまうと物によっては致命的です。


・参加受理証、書類。
・ウェットスーツ
・バイク
・ヘルメット
・ゴーグル
・トライアスロンウェア上下
・バイクシューズ、ランシューズ。
・帽子、ワセリン
・補給食(ウィダーゼリー&アミノバイタル) < こちらは、行く途中でも購入可ですね。
・ドリンク(これは、途中コンビニで購入。私は、アクエリアスです)
・ドリンクボトル x 2(暑さ次第ですが、2本あれば足りるでしょう)
・ビーチサンダル
・予備タイヤ、サイコン
・空気入れ
・ホィール
・工具類
・靴下(ラン用)
・その他、着替え・・・etc


後は、私の頑張る気持ちをもっていくぐらいですかね。
非常にブルーな状態が続いてますが、もうここまできたらトライアスロンを楽しむ為に、気持ちを切り替えます。
完走ばかり気にしてると、本当にくら~く不安要素しかでてこないので、こういった大会に参加できるという喜びをもって出発ですね。

少し、気持ちが楽になりました^^


でも、ずっとトライアスロン続けていると、最初の頃のこういった気持ちは懐かしいと思うときがくるんでしょうね。
初トライアスロンのときは、さすがに不安でしたが、2回目のタテトラの時は大分余裕ありましたし。
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