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ローラー台は辛い

昨日は、プールでインターバルトレーニングを1時間程度。
前はやらなかった、キックの練習も300m以上。
ロングの距離をゆっくり泳ぐトレーニングばかりやっていたので、3000mぐらいは余裕で泳げるようになりましたが、ハイスピード練習(遅いですが)は300mもやればヘトヘトになりますね。
これからは、ロングとインターバルトレーニングを組み合わせて、レベルアップしたいですね。

で、ローラー台は30分やりました。

そして、今日はローラー台を1時間。
30分間、重いギアでできる限り高ケイデンスでまわしたら、ヘトヘト。
しかし、残りの30分はインターバルも含めて同様に高ケイデンス。

1時間で、バタンキューでした。
久しぶりに、ローラー台でヘロヘロです。

でも、ショートのトライアスロンであれば実質1時間弱なので、ローラー台の効果はしっかりとでますからね。

今月は、外での実走トレーニングの時間があまりとれそうにないので、その分室内で頑張りたいです。

ランは・・・、モウしばらく我慢。
ここの所、下痢気味で外に走りに行くとトイレが心配で・・・。
ふざけたような話ですが、本当に深刻なぐらいミドルの後からおなか壊して治りません・・・。
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