FC2ブログ

13km

今日は、予定では21kmを走る予定でしたが、トータル13kmしか走りませんでした。
11km走った時点で、どうしようかなぁ・・・と考えていて、軽く一休み。

その後、1km x 2の全力走。

1本目は、4分17秒。
2本目は、4分22秒。

でした。
きつかったですが、たまにトレーニング内容かえると、新鮮味があって楽しかったです。

しかし、このペースで連続で10kmとか走るの絶対に無理。
10kmを40分で走るような人たちって・・・、少し人間越えている感じがする^^;


そして、気分は週末の旅行のウェイトが大分しめてきました。
明日は、軽くスイム。
そして、土曜日はヤビツ。

それとは別に、Y’sにキャノンデールsupersixEVOが入荷したみたいですね。
現物みたいなぁ・・・。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

こんばんは。
ご無沙汰してました。

私、20kmを80分で走りましたが、それよりいくつもトライアスロンを完走して、今もトレーニングを続けているmasaさんのほうがよほどすごいと思います!

無事此れ名馬とはよく言ったものだと・・・。
オートバイレースでも「速いけどよく転んでケガする」ってのはやっぱりダメだと思いましたもん。
ラジコンでも、ランやバイクでも続けているというのはホント尊いことだと思う今日この頃です。

どうもです。

トライアスロンは、始める前は絶対に無理な世界だろうとか思っていましたが、実際にやってみると、もちろんトレーニングを日ごろからしてないと完走は無理だと思いますが、地道に努力さえ続けていれば、誰でもゴールができるものだと思いました。

まあ、運動初めて1年半ぐらいになると思いますが、われながら良く続いているなぁ・・・と関心はしてますが^^;

ランに関しては、hirozoさんのブログもいつもみていて、あのぐらい走力が身につけばいいのになぁ・・と思っているのですが、なかなか努力が足りないのかうまくいきません^^;

故障については、今のところ腰の治療を続けている以外は、細かい痛みとかは各所ありますが、大きい故障がなくて幸いです。
ですが、運動始めた当初は、基礎ができてない状態で運動をしてたので、よく膝とかは壊して1~2ヶ月走れないことがおおかったですね。

hirozoさんも、今は治療に専念されてなかなか厳しい時だとは思いますが、回復したら、是非そちらの方を一緒にロードで走ってみたいですね。
神奈川では、見られない走りやすい道路が多いみたいで、是非行ってみたいです。


故障が直ったら、是非ご一緒させてください。
私のほうこそ、そちらにお邪魔してmasaさんの練習コースを走ってみたいです!

・・・と故障回復後の夢は膨らむばかりです。