FC2ブログ

東扇島トライアスロン

今シーズン最後の、東扇島のトライアスロンに行ってきました。
ショートですので、毎度の事ながら完走自体は問題ありません。

で、まだ正式な結果がわかっていませんが、手元の腕時計でタイムが2時間36分30秒程度でゴール。
スイムが、35分弱程度。
bikeが、1時間8分(トランジション含まない)
ランが、48分。

トランジション含む、各タイム及び合計タイムがまだわからないので、正式な結果待ちになります。
(このタイムは、正直なところ自分の計測ミスでもあったんじゃないかと思ってるので結果待ちで^^;)

まず、コースとしてはスイムはコースが狭いのでバトルが多くなってしまいますが、コース自体は波もないので泳ぎやすかったです。
バイクコースは、ほぼフラットですが一部区間路面が悪いですね。
今日は、向かい風にかなり苦労しました。
それ以外は、走りやすい(退屈)コースです。
ランは、公園内でカーブは多いですがほぼフラット(一部アップダウンあり)で、こちらもコースは走りやすかったです。

ともあれ、最終戦で特にバイクセクションがきつく、失敗した感じもありましたが、何とか頑張れたので〆のレースとしては満足でした。

帰りは、横浜の万葉の湯で4時間ほど休んでから帰宅しました。
ということで、詳細は結果がわかってからで。

しかし、朝は寒かった・・・。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント