FC2ブログ

SSW第一戦

結果からいいましょう。
7人中、7位(笑

予選ビリ、決勝未出走^^;

実は、今年SSWを走ったのは3タンクのみ^^;
慣らしで一日走ったことはありますが、これだとさすがに走ったうちにはいらず。

マシンも、メンテナンスしてなく今日現地にて^^;

ちなみに、ベストラップは12’100.
A達さんも、同タイム。
とりあえず、まずは今年のコースレコード樹立だけど、次回は多分11秒台に突入すると思われます。

なお、私のマシンはデフ車でA達さんがワンウェイ。
デフでも、十分走れますな^^

私のマシンは、極度のオーバーステアに悩まされ続けて、昼間に壊してベルトまで切れて、修復も可能だったのけど、危険な状態なので決勝は辞退。

結局、オーバーステアの原因はダンパーオイルがやわらかすぎたのが原因。
50番手変わるだけで、マシンが別物になるので次回は、ここをきっちりセットする必要があるかと思われます。

今日の、SSWの走行は面白かった。
ここのところ、BOSSばかり走っていたので、逆にBOSSにあってSSWにない部分。その逆が見えてきた気がします。

もちろん、今年の目標はBOSSで速い人に勝つ!があるので、主体はBOSSなのだけど、SSWも引き続きセットを出していこうとおもう。

しかし、S木さんはやはり圧倒的に速かったですな。
タイムと安定感はA達さんの方が、本日はすごかったけどマシンが壊れてばかり??^^;
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

乙でしたー

大変だったですね、お互い…。

ちなみにコーヒーご馳走様でした。ありがとうございます!
masaさん言ってた通り、ほんとにブラシレスでも買って練習しようかな。

コース

土曜にちょろっとSSW覗きに行きました。レイアウト変更後初めて見たけど、あっという間に壊しそうなレイアウトになってましたね。それはそうと、新生京商サーキットも見に行ってきましたが、素晴らしいの一言。路面が物凄く細かく綺麗なアスファルト。レイアウトも良さそうで、なかなか楽しそうなサーキットでしたよ。