FC2ブログ

なんとか頑張りました

今日は、TTバイクでのトレーニング。

朝は、4時50分に起床。
出発は、6時ごろか明るくなってからのつもりでしたので、しばらくまったりモード。
食事をしてTVをみてたら、眠たくなって布団に・・・。

しかし、このままではまずいと思い、何とか布団からでて準備開始。
色々理由つけて、出るのやめようかなと思ってましたが、何とか自宅を出発することができました。
(千葉はやめて、三浦半島コースです)

ウェアは、先日の千葉の時と同様に、アームウォーマーにインナー一枚で十分足りました。
若干、朝方は脚は寒いですが、十分我慢できました。

とりあえず、スタートしてしばらくして物が落ちる音が・・・。
昨日購入した、テールランプが落下しました^^;
拾いましたが、いきなり出だしから不安な・・・。

コースは、いつもの通り海岸線にでて大磯の西湘バイパス入り口を過ぎたらUターンして戻ってきます。
千葉の時と違い、脚がしっかりと動いてくれるので一安心。
お尻の痛みも、痺れはありますが痛みはないのでまだまだ行けそう。

しかし、6時30分を過ぎていると車も多いですね。
夏場は、これよりも1時間以上早い時間に通過するので、車が非常に少ないです。

後のルートは、今回も湘南国際は避けてそのまま三浦半島南端に。
久里浜回って、久しぶりに朝比奈峠コースで帰ってきました。

環状4号線は、朝比奈峠越えてからはかなりの渋滞で、時間がかかりました。

トータルで走った距離は、124kmでAAVGは27.6km/h。
最後の渋滞で、大分ロスしたかな?


モチベーションの低さと体調考慮して、少し短めの距離だったので走り足りない感じはします。
が、なかなか途中でUターンして距離を走ろうとすると、精神的にきついんですねぇ・・・。
(特に、アップダウンの多い所なので)

少々、ぬるま湯トレーニングで、このままだと来年も心配ですが、何とかモチベーションあげないとだめですね。
ただ、その分ランは気合いれてるので、来年のトライアスロンは、ランのタイムは確実にアップかな??
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント