FC2ブログ

雨ジャン・・・

TVですが、何週間か連続で法律のできるなんとかって番組で、佐渡トライアスロンのネタやっていたみたいですね。

最初の方だけ(といっても2回目かな?)少しみていたのですが、お涙ちょーーだい的に番組が作られていて、見ていてイラツクのでダイハードの映画の方みてしまい、後はずっとみてませんでした^^;

番組の見せ方なんでしょうが、まぁ・・一般的にはこうやって放送したほうが受けもいいでしょうし、感動してみてくれる人がいるんでしょうね。
私は、逆にしらけましたが^^;

先日は、ずっと悪人の映画の方みてました(こっちは、凄い面白かった・・・)
でも、こうやって放送されて興味もつ人が増えて、自分もって人が増えるというのはいいことなんでしょうね。

しかし、この番組って弁護士が色々法律でどうこう言う番組だったはず??
今は、単なるトーク番組になっちゃいましたね^^;


それにしても、健康面で考えたらトライアスロンのロングなんて、私は非常に悪いんじゃないかなと思います。

なんでもそうですが、やりすぎや行き過ぎは体に毒です。
程々が一番です。

そんなこといいながら、チャレンジしようとしている私もなんですが^^;


今日は、ハーフ走以上予定してましたが、突然後の大雨でやる気失せてローラー台を1時間。
もともと、少し寝不足気味だったので、明日走ります。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント