FC2ブログ

久しぶりの見学

今日は、結局ロードで走りにいきませんでした。
朝早くには起床したのですが、路面も濡れていたのと、相変わらずの頭痛で体調不良。

午前中に、30分だけローラー台をやりましたが、直ぐにグロッキー。
病院で腰の治療をうけたあとは、BOSS SPEEDまで行ってきました。

一年以上顔をあわせてないメンバーとも、久しぶりに再会。
サーキット走った後は、買い物に一緒にいって、コーヒー飲んでRC話と楽しい時間をすごすことができました。
いやぁ・・・、本当に楽しかったです。

で、昼間はT井氏のMTX5のセットアップのお手伝いをしていました。

この人は、やはり何かを持っている人ですね。
いつも、なにか光るものを感じさせてくれます。

後半で、マシンが走らなくなったとおもったらバルクを止めている螺子が何本かなくなっていてがたがた。
こりゃーー走りませんな^^;

そして、ずっとエンジンが回らないといっていて、最後もエンジンが全然ふけずに終了。
まさか、こんなことはないよなぁ~とおもってサイレンサーをはずしたら、アクセル全開でキャブが2/3しか開いていません^^;
これは・・・、エンジン回りませんよ・・・。

でも、そこそこのタイムは出ていたので、しっかりとマシンメンテさえすれば、いいタイムは今後十分に出せるほど上達してましたね。

明日はレースみたいなので、頑張ってください。

私は、明日はロングランで自宅から小田原までランニングにいってきます。
耐久レースは、不参加。

来週のデュアスロンも、もしかしたら・・・。

できる限り、今月末のフルマラソンに集中したいところです。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント