FC2ブログ

石垣島から帰宅

先ほど、やっと石垣島から帰宅しました。
飛行機&電車で、5時間半なので・・・遠かった・・・疲れた。

肝心の石垣島マラソンは、無事完走することができました。
タイムは、3時間47分19秒(実測タイムは3時間46分49秒)で、3回目のフルマラソンで、やっとサブ4達成です。

コースですが、確かにアップダウンが多かったコースですが、個人的に正月に走った鎌倉経由の湘南国際村コースに比べたら、楽でした。

雨は降られましたが、逆にちょうど良い気温になり走りやすかったですし、スタートして少しだけ渋滞しましたが、それ以外は自分のペースで走ることがずっとできたので、非常に楽しい大会でした。

とりあえず、今日はゆっくりやすんで、明日から仕事(現実に戻らなくてはなりません・・・)。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

おつかれでーす。
サブ4達成ですね。
結果もさることながら、レースを求めて石垣島まで遠征ってのがすごいです。
私は軽井沢止まりなんで・・・。
でも観光とレース兼ねると楽しさ2倍でいいですよねー。

Re: タイトルなし

今回は、色々な要因が重なって、サブ4が達成できたと思います。
これが、地元とかの大会だったら多分無理だと思いました^^;

やはり、凄い行ってみたかった石垣島でのマラソンだったので、当日はテンションかなり高かったですし。

そして、マラソン&観光のダブルは、本当にいいですね。
遠征した価値は、十分ありました。