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昨日は

走るのが楽しくて、いいペースで18km走ってしまったので、結構疲れがきてます。
そのまま21km走れば、1時間45分ペースになっていたので、もしかしたらハーフの記録更新・・・。

とまあ、そのために当然ながら今日はトレはお休み。
といいたいですが、筋トレだけやって終了です。

明後日の掛川マラソンは、エイドでのスィーツが名物みたいですね。

もっとも、私はエイドではチョコレートとか黒糖とかは摂取しますが、果物とかは・・・ちと厳しいですね。
(トライアスロンでのスイカとかは、胃に落ちてくれるのでよかったです)
果物自体あまり好きじゃないですし。
戦国汁というのも振舞われるみたいですが、エイドステーションで???
大体、走り終わった後の食事は、毎回無理なのに走ってる時に、私は無理です^^;

とはいっても、ウルトラマラソンとかになれば、かなりの長丁場になるので、栄養補給は絶対に必要。
ウィダーゼリーだとか、こういったもので補給しようかとは考えてはいるのですが。

体力は結構ついてきましたが、胃腸はなかなか鍛えられないですね。

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まとめteみた.【昨日は】

走るのが楽しくて、いいペースで18km走ってしまったので、結構疲れがきてます。そのまま21km走れば、1時間45分ペースになっていたので、もしかしたらハーフの記録更新・・・。とまあ、そのために当然ながら今日はトレはお休み。といいたいですが、筋トレだけやって終了で?...

まとめteみた.【昨日は】

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