FC2ブログ

事件

ここ数日、よくないニュースが多いですね。

八王子では、バスでの少年による事件。
八王子警察署の前は、カメラもいました。


で、事務所に戻ってニュースをみると、今度は無免許暴走による事故ですか・・。
なんか、悪いことは続きますね。

ただ、形は違えど自動車事故は一歩間違えば、自分にもやってくる可能性があるので、常に注意する心がけが必要ですね。

でも、自分もちょっと遅かったですが、10年ぐらい前はさんざん箱根走りにいったりと、危ないことしてたんだよねぇ・・。
今から考えれば、よく事故起こさず無事にいたものだと思います。

今は、まずできないですね。
運転技術の問題とかではなく、そういった行為を公道でする事自体が、怖いですから。


さて、明日は休みなのでまたサーベロトレーニング予定です。
前回、トラックに無理な幅寄せ&方向指示器つけずに急に曲がってきた車にひかれそうになりました。
平日で、車も多いでしょうから一層注意が必要ですね。

ちなみに、三浦方面に向かう路線バスに、超危険な幅寄せくらったことあります。
なんでしょうね・・・。

なので、最近は横をできる限り通り過ぎないようにしてますが、抜かれた後に幅寄せくらうんだよねぇ・・・。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめteみた.【事件】

ここ数日、よくないニュースが多いですね。八王子では、バスでの少年による事件。八王子警察署の前は、カメラもいました。で、事務所に戻ってニュースをみると、今度は無免許暴走による事故ですか・・。なんか、悪いことは続きますね。ただ、形は違えど自動車事故は一歩間...