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明日からは

何度も書いてますが、今週土曜日はしまなみウルトラ遠足。

金曜日は移動日で休みをとってます。
なので、昼前から新幹線で移動して、スタートの福山城すぐ近くに宿泊。
コースは、1wayで戻ってこないので、金曜日に少し観光してきたいとおもいます。

トレも、今日は軽めに5kmを走って、明日からは休養。

前回の70kmの経験を活かして、今回は前半からしっかりとエネルギー補給。
水分補給等も、しっかりしないと暑さでやられそうですね。

胃腸薬等、薬などもしっかりと途中でとらないと、固形物はうけつけなくなりそう。

70kmまで、8時間前後で走って、後の30kmを気合で走って5時間で走れれば、目標の13時間は達成。
まあ、理想であって実際にはうまくいくかどうかもわからないんですけどね^^;
そして、中間地点の50kmまでは、エイドでの補給を除いて、歩かず走っていきたいです。

これが終われば、短いトライアスロンシーズンに突入。

珠洲が終われば、9月からウルトラマラソンでシーズンインです。
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まとめtyaiました【明日からは】

何度も書いてますが、今週土曜日はしまなみウルトラ遠足。金曜日は移動日で休みをとってます。なので、昼前から新幹線で移動して、スタートの福山城すぐ近くに宿泊。コースは、1wayで戻ってこないので、金曜日に少し観光してきたいとおもいます。トレも、今日は軽めに...