FC2ブログ

しまなみ海道ウルトラ遠足

帰ってきました、初の100kmウルトラマラソン。
何とか完走はできて、時間は14時間50分かかりました。(制限時間16時間)

殆ど曇り空でしたが、昼間は結構暑かったです。

大会そのものは、私は非常に良かったと思いました。
エイドも充実してましたし、トイレ等で困ることもなかったです。

唯一の問題は、大会参加者のモラルが非常に低いという事ですね。

しまなみ海道以降が酷く、信号無視して走るランナーは、私が見た範疇ではほぼ90%以上無視。
車が殆どないところでの、信号無視率は99%といってもよかったかもしれません。

私は、ちゃんとすべて守りましたが、こういった行動は今後の大会開催にも関係してくるでしょうから、是非参加者はしっかりと意識してもらいたいところです。

ちゃんと、スタート地点で、交通ルールは守るようにと聞いているはずです、
知らない、は通用しません。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【しまなみ海道ウルトラ遠足】

帰ってきました、初の100kmウルトラマラソン。何とか完走はできて、時間は14時間50分かかりました。(制限時間16時間)殆ど曇り空でしたが、昼間は結構暑かったです。大会そのものは、私は非常に良かったと思いました。エイドも充実してましたし、トイレ等で困...