FC2ブログ

今シーズン初戦が近づく

今度の日曜日は、日産スリーエフトライアスロン、今シーズン最初のトライアスロン。

ですが、足首の痛みがまだまだよろしくない状況。
今日になって、大分階段の上り下りは楽になってきたものの、歩くだけで痛みが走る状態がずっと続いております。
炎症で、右足首が腫れていて、徐々にひいてはいるもののナカナカ治らず。

ただ、今度のレースまでランを休んでおけば、初戦は十分乗り切れるとはおもいます。
その次は、館山トライアスロンですので、またしばらく時間もあいていますし。

なので、今日はヤビツトレーニング予定でしたが、朝早くおきたものの足首の痛みを考慮して中止。

午前中にプール、そして夜にローラー台を1時間で終了。


今度のレースは、どのぐらいタイムを縮められるのか・・・若しくは伸びてしまうか・・・。

スイムは、多分現状維持の可能性が大。
バイクは、前回パンクで数周走ってるので、同じぐらいの力があれば少しはタイムが伸びるかも。
ランも、まったく読めず。

ともあれ、今度のレースでどのぐらい一年間頑張ってきたかが、結果がでそうです。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【今シーズン初戦が近づく】

今度の日曜日は、日産スリーエフトライアスロン、今シーズン最初のトライアスロン。ですが、足首の痛みがまだまだよろしくない状況。今日になって、大分階段の上り下りは楽になってきたものの、歩くだけで痛みが走る状態がずっと続いております。炎症で、右足首が腫れてい...